☆GW

こんにちわ!(^^)! セイセイ処理興業の事務員です。   もうすぐ大型連休ですね(≧▽≦)!! 皆様は何をしてお過ごしのご予定ですか。 従業員に聞いてみたところ、茨城県のひたちなか海浜公園のネモフィラを 見に行くって方がチラホラいました!!今からの季節がとっても見頃みたいですよ(≧▽≦) お花は見れる時期が決まっているので、よかったら見に行ってみてください!★     今年は春を通り越して、もう夏!  って感じの暑さになってしまっていますね(;゚Д゚) 外仕事の従業員はとっても辛そうです(汗) このブログを見てくださっている皆様も水分補給をしっかりして熱中症などに気を付けてくださいね(#^^#)